3万円からのFX♪ゆるめなトレードと雑談のブログ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
応援よろしくお願いします!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう土曜日ッ!!
2008年06月14日 (土) | 編集 |
いきなりですが質問ターイム




今週あんましトレードできなかった人



レポートぎりぎりにならないとやらない人



まだポンドのポジ1コ損切れてない人



てな感じで全部当てはまってるエリカです


みなさんおひさしぶりですッ;汗


今週は帰って食べて寝て深夜に起きてシャワーして…てゆう生活でした



なんだかまだまだぐったりです



みなさんトレードいかがでしょうか



エリカは、ドル高―ッてときに


「コンビニの現状と展望」についてのレポートを書いてました



情報系の授業のレポだったので構成が難しかったのです


その分中身がかなりうすくなりましたが


これからはもっと計画的レポ書かねばッ!!





てゆかaiサンにブログを紹介してもらっちゃいましたよやたぁ


さらにお友達のみなさんが遊びに来てくれましたッ

ぐだぐだなブログですが、見守って下さるとうれしいです




えっとトレードについてですが、




ポンドルを売ってた分で少しはプラスになりましたが、


まだポン円のポジが損切れてないのがあってプラスにはなってないです




ああぁ損ギる勇気がほしぃ…


相変わらずへたれなエリカですッ


そしてテキトーですな


話変わってエリカのブログが、ブログ村の学生ランキングでただ今…




7位ですッッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ゎーぃ


ラッキーセブン


しかも6位な日もあったりです♪♪うれしいです♪


みなさん応援ほんとうにありがとうございます


まだまだ資金に余裕がありませんが、

もっともっと資金が増えたらママにプレゼント買ってあげたいですッ



今日はもうちょっとでバイトです


サッカー見れないけどがんばろ
昨日は
2008年06月10日 (火) | 編集 |
昨日のトレードは


朝起きてポン円ドル円L 

で、お昼に上げ止まった感じがしたので利確ッ


ってここまでは良かったのですが、その後少し下がるかと思ってSってしまいましたぁ


イギリスはインフレになりそうとゆうことで…かぁなりやばぃですねッッ


なので今は含み損の状態で放置してますッ


下がるとうれしいけどまだまだ下がりそうにないですね

誰かえらい人が余計なことしゃべって下げてほしいなッ


今日は学校が昼からなんですが、まだ寝れないです

ゎーーーん


なので今は洋書読んでますハリポタ3ですこの巻がいちばん好きッ

午前中も起きてたらTOEICの勉きょしよっかな


今日もがんばろ
6月6日
2008年06月07日 (土) | 編集 |
みなさま指標でがっつり稼げたんでしょーか


自分はSを早まってしまい、


結局ナウシカを見ていました



あとaiサンにリンク貼ってもらっちゃった

aiサンの影響でブログ始めたからうれしいっ



今日1日の振り返り


今日は昨日の夜Lしていたポンドルを朝、学校行く前に決済

15時ぐらいにはポン円やドル円をSして16時ごろに決済

21時半の指標のときにはドル円、ポン円Sを早まってしまい、アイスを食べながらまったりとナウシカを
見てしましました


実は全部見たことないな…ナウシカ

今日も最初と最後見てなぃ



で23時前にお風呂入って携帯いじりつつ指標を迎えました


お風呂で指標とか


けどもなんとか下がってくれて良かったです


ポジ持ち越すのいやだったのでさっき決済したらさらに下げてますね


でもまあ損しなかったので良いです


なんだかんだで今日の成績は…



+6113円でした


口座残高は 211,891円です


22万いきたかった


まぁエリカは0.1枚単位でポジってるんでこのぐらいで十分だなっ



今日ブログはじめなかったらもっといけたんじゃと問いかけてみるワラ


てかドル円まだ下がってるしっ


レートを書くとめんどくさいからってテキトーすぎるなぁ…明日編集できるといいなっ


ではでは
これまでの成績
2008年06月06日 (金) | 編集 |
指標までヒマなのでもうちょっと書きます


4月の初めにFX(為替取引)を始めたんですが、

30,000円 で始めて、今日までで 210,000円になりましたぁ

途中で 20,000円入金したけどっ

またもっとくわしく書けるといいんですが…。


4月にたてた目標では…


 4月  100,000円
 5月  200,000円


で、今月中に 400,000円らしいですムリ
(てか単純に倍になってくように計算しました笑)




話し変わって、今日の夜にあるといえば…






ナウシカ


ではなく



アメリカの雇用統計ですねっ


はっきりいって全然わからないので21時30分までは様子見かなぁ



ではでは日本男子バレーのオーストラリア戦応援してきますっ


初日記(●´艸`)。o*
2008年06月06日 (金) | 編集 |
初めまして

エリカです


えっと4月から始めたFXについてのブログを始めようと思います

FXについてだけじゃなくって、学校のこととかについても書いていくつもりです


ブログ初めてでちゃんと続けられるかわかりませんが、応援してくれるとうれしいです

よろしくおねがいしますっ

